緊急事態宣言に伴う沖縄ライフサイエンス研究センター運営体制の変更について

2020-05-01

緊急事態宣言に伴うセンター運営体制の変更について 

平素は、格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

政府より全国を対象に新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が発出され、また県からも沖縄県緊急事態宣言がなされたことを受け、沖縄ライフサインス研究センターにおける新型コロナウイルス対策の一環といたしまして、緊急事態宣言の発出中におきましては、下記の通りの運営体制とさせて頂きますので、お知らせ申し上げます。

入居者、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けしている中、大変恐縮ではございますが、可能な限りセンターの窓口業務が滞ることなく、センターを継続的にご利用できるようにするための事前の対応策ですので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

1.出勤体制について

出勤社員を制限し、2チーム制による1日毎の交替勤務とさせて頂きます。

従いまして、ご依頼事項に即座に対応できない事態も想定されますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、窓口対応業務時間はこれまで通り(8:30〜17:00)です。 

以 上

※本体制による業務につきまして、5月31日までを予定いたしております。

 

 

 

ページトップへ